★☆ようこそ日日歩歩へ☆★

次回キリ番は135000hitです


TOP トップページ(このページ)。
小説 小説です。
ブックマーク 素晴らしき旅路へ。
拍手 よろしければ押してやって下さいv
見取り図 こちらの説明
日記 日々のことやら何やら。拍手レスもこちら。
HOME 最初のページ。
リクエスト リクエストよろしくお願いしますv
宝部屋 素晴らしい頂き物達です!
その他 種々雑多

 

 更新履歴 ○ ずっと放置ですみません。一応報告までに。大雨災害が起こっておりますが、筆者は無事です。生きてます♪ お話を続ける意思もありますが、強度のスランプにつき、もう少しお待ちください(^^ゞ

01月25日

地下に「待雪草の褥」1をUP (小説ページの下の方から行けます)

07月03日

リクエストに「君と同じ船に乗りたいと思ってるんだよ」をUP

11月09日

小説に「職人は踊る」をUP

09月04日

小説に「崩壊の序章」をUP


拍手する

管理人へのご意見ご感想などありましたら、下記のアドレスもしくは拍手にてどうぞ。お好みで使い分けて下さい☆ ただし誹謗中傷などはご遠慮下さい。

miguta6liute11☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)


なお、当ホームページ内の文章・画像の無断複製・転載は禁止してます。

個人での保存やプリントアウトはもちろん自由です。

 

当サイトはウイルスチェック済みです。

>>GENOウイルス同人向け対策サイト

>>GENOウイルスチェッカー

  ≪2009/07/01 オープン≫

inserted by FC2 system